更新情報

 

近畿大学産業理工学部のフォークソング部です。

新年度がスタートしましたね。  

初心者から経験者まで仲良くバンド活動しています。

今年一年間での成長が楽しみです。 

 

7/13 アルバムを更新しました

7/7の文月展ライブの写真をアップしました。

 

5/6 LIVE映像更新しました

新春ライブの映像をすべてアップしました。

管理人交代

はじめましてこんにちは。

前管理人眠気に代わりまして、今年から当サイトの管理は、メディア班が行うことになりました。

今後ともよろしくお願いします。

2011年

6月

01日

管理人交代 & 更新情報

はじめましてこんにちは。

前管理人アップル氏に代わりまして、今年から当サイトの管理人を務めさせていただきます。

眠気と申します。今後ともよろしくお願いします。

 

遅ればせながら、2011年度の桜祭りライブの写真をいくつかアップしましたので、御覧ください。

1 コメント

2011年

1月

13日

クリスマスライブの写真をアップしました

2010年度最後のライブ。

12/25 のクリスマス当日、ちらほらと雪の降る中行いました。

0 コメント

2010年

12月

17日

宣伝ライブの写真をアップしました。

12/14〜15 宣伝ライブの写真をアップしました。

本年度最後の宣伝ライブ。

天気が心配された二日間でしたが、なんとかライブを行う事ができて良かったです♪

ただ非常に寒く、演奏者の皆さんは堪えた事でしょう...。

お疲れさまでした!

0 コメント

2010年

11月

08日

学祭ライブの写真をアップしました

学祭三日分の写真を載せています。

意見、ご要望等ありましたら管理人までご連絡くださいませ。

写真は随時募集中です!!

(12/18更新)

0 コメント

2010年

8月

09日

文月展ライブの写真をアップしました

遅くなりましたが、アルバムに文月展ライブの写真を載せています。

他にライブの写真を撮っていて、提供して頂ける方がいましたら、随時更新しようと思います。

メニューの「お問い合わせ」から、又はアップルまでご連絡ください♪

0 コメント

2010年

6月

30日

アルバム更新中...

宣伝ライブ等の写真をまとめたアルバムを更新しています。

まだ完成ではないのであしからず...。

掲載する写真は随時募集中です!

 

アルバムはこちら

0 コメント

2010年

6月

30日

只今サイト製作中

こんにちは、フォークソング部のアップルです。

只今フォークの新PCサイト制作を計画中&製作中です。部員や一般の方にも楽しんでいただけるように、楽しく、見やすいページにしていきたいと思います。

なるべく早く皆さんにお披露目できればと思っていますので、どうか応援よろしくお願いします!

0 コメント

イベント告知

現在予定されているイベントはありません。

カウンター